忍者ブログ
PSO2してます。とにかく不定期更新と思いつきで書きなぐります。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

こんばんわああ
まがつのAIS戦始まりましたねー
10分間6ふんに3体倒せばいいのですが、金のまがつさん部位破壊しないとかっちかちで無理ですね

いまのとこ5戦くらいしたのですが金の倒せましたー!やったね!!
続きは右下押してね



AISがいっきに出て圧巻
とゆか、初動が同じすぎで揃ってることに笑ったですw
これ操作慣れないとすんごい苦労しますね
ほばーりんぐしながら撃つとPPたまっていいみたいです
いまだに狙ったとこに攻撃できてないことがおーいーですごめんなさい。


AIS戦のまがつさん、どれも消えてワープするのが厄介ですよねー
せっかく大砲撃ったのにいない!とか。
うがあああああってなりますよね


いけそーって思ったらいけてしまた


倒すと記念撮影!DFさんと同じですねー。
この記念撮影になんの意味があるのか不思議です

 

戦闘後 ここも綺麗でした景色
あの浮いてる石に乗りたいです。
PSOもとべたらいいのにー!!
AISのジャンプじゃ満足できない!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぷろふぃるっ
HN:
のんこ
性別:
女性
職業:
使用人。
趣味:
こーひーぶれいく
自己紹介:
最近初めましたPSO2おんらいん。
ってゆてもクローズβからしてる気もします。
鯖はもちろん、いつでも満員になる不安がない2鯖だー!外国の方もひらひらいるみたいですね。前みたいにブロックまるまるってことはないみたいですけど。
とにかく初心者優遇のゲームになてきてるので、まだしてないならしましょお。
人気度
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゃっと
チャット部屋作成
http://www1.x-feeder.info/pso22/ パスは「pso2」
最新コメント
[05/29 ななしのごんたん]
[05/09 ななしのごんたん]
[05/06 クリス]
[05/06 ななしのごんたん]
[05/04 葉月]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)のんの絵日記 in PSO2 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]