忍者ブログ
PSO2してます。とにかく不定期更新と思いつきで書きなぐります。
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[117]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [100]  [6

こんばんわ管理人ののんこです。 昨日はほとんど森林に篭ってました。 とにかくレアごりらさんが見たくて見たくて夢にまで見る感じで、夢は嘘ですけど。 とにかく出るまでかえるもんかー!と気合をいれつつ狩りしてました。途中緊急に浮気してます。でもなかったことにしてください。

なかなか出ないです。聞くところによると20周~50周しないと出ないような感じで、それはもう苦行も苦行です。それを3匹とかなんなのこのクエ。まったく。

続き見る方、右下だよ!

でも出たんです!2時間くらいしてたら、よく覚えてませんがそのくらいはしたと思います!途中緊急に浮気していますが、それはそれこれはこれです。
pso002.jpg




じゃじゃーん ちょっと燃えてます。

pso003.jpg




怒ってますね。追っかけてきてますね。完全に。
毛皮が白くなってるんですよー!あとあと!あとあと!えーと。。。
色違いなんですよ。いろいろなところが。
あんまり覚えてないので実際に見てください!時間かかりますが!嫌なら上のSSで済ませちゃってください!

そしてなんと!示し合わせなくてもできちゃったこの組み合わせ。
pso004.jpg




全員赤巫女さん。
お祓いしますよ。レア運UPしますよ。

そんな効果があるわけもなく、いつも通りの狩りでした。
ちょっと期待しちゃうよね!でも普通なの!そんな感じ。

pso005.jpg




そして恒例の。とゆても1回目ですけど最近の出土品
需要考えてません。とりあえず闇属性にしました。病んでますから(違
所持金消してるのはつっこんではいけません。
どーせたいした金額しかもってませんし!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぷろふぃるっ
HN:
のんこ
性別:
女性
職業:
使用人。
趣味:
こーひーぶれいく
自己紹介:
最近初めましたPSO2おんらいん。
ってゆてもクローズβからしてる気もします。
鯖はもちろん、いつでも満員になる不安がない2鯖だー!外国の方もひらひらいるみたいですね。前みたいにブロックまるまるってことはないみたいですけど。
とにかく初心者優遇のゲームになてきてるので、まだしてないならしましょお。
人気度
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちゃっと
チャット部屋作成
http://www1.x-feeder.info/pso22/ パスは「pso2」
最新コメント
[05/29 ななしのごんたん]
[05/09 ななしのごんたん]
[05/06 クリス]
[05/06 ななしのごんたん]
[05/04 葉月]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)のんの絵日記 in PSO2 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]