忍者ブログ
PSO2してます。とにかく不定期更新と思いつきで書きなぐります。
| Admin | Res |
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206

こんばんわあ
桜満開どーでしたかー?
土曜日、某有名場所でみてきましたー!
雨よていだったけど、ちょーど晴れてて、ばっちりみてきましたよっ
季節も春になったと実感したので
まいるーむを久しぶりにいじってみましたあ

学校にしよーとしたけど、椅子おくとすんごい場所とるのでおきません
立って授業うけてください!

つづきはれいのとこおしてねっ



ここはあんまり変わってないですねー
うさうさ部屋です!
ふぉとんがちゃ、行く前に罠はってますので気をつけてね?

 
ベランダにシティーシリーズを置くためにひろーくしました
広いのに慣れてないせいもあって、置くものがなさすぎですね。。。
マットも最近しゃべるのが追加されてますので、おいてみて!


これね、これ ろくぼうせいマット


くらりすくれいすを連続でふんでみて!
もやしっ!もやしっ!もやしっ!もやしっ!もやしっ!もやしが大好き!(だいすきはいいませんあしからず)


べらんだには、シティービルディングとかとか、こわして遊ぶだよ
いっぱいおいて思たのです
なおすのがめんどくさい


くまさんを抱きっ!
おひまなら遊びにきてね!書けないけど「過去の遺産」も残ってるよー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
のんこ先生~!!何を教えてくれるんですか?
クリス 2015/04/18(Sat)13:58:18 編集
Re:無題
先生の授業は「フレリストにはいるけど、これだれだっけ?とゆう方々とさりげなく仲良くなる方法。全25回」の授業が担当です。
【2015/04/18 16:16】
ぷろふぃるっ
HN:
のんこ
性別:
女性
職業:
使用人。
趣味:
こーひーぶれいく
自己紹介:
最近初めましたPSO2おんらいん。
ってゆてもクローズβからしてる気もします。
鯖はもちろん、いつでも満員になる不安がない2鯖だー!外国の方もひらひらいるみたいですね。前みたいにブロックまるまるってことはないみたいですけど。
とにかく初心者優遇のゲームになてきてるので、まだしてないならしましょお。
人気度
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ちゃっと
チャット部屋作成
http://www1.x-feeder.info/pso22/ パスは「pso2」
最新コメント
[05/29 ななしのごんたん]
[05/09 ななしのごんたん]
[05/06 クリス]
[05/06 ななしのごんたん]
[05/04 葉月]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)のんの絵日記 in PSO2 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]