忍者ブログ
PSO2してます。とにかく不定期更新と思いつきで書きなぐります。
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわあ
車に乗って、空を見上げてたら今日の雲の動きはすっごいはやいなーって思ってみてたら、雲じゃなくて煙でした。そんな日もあるのんこです。

顔の大きいとろ&くろ
もっと小さかったらかわいいのに!
着るのにちょと抵抗があります。。

そうです!ブログ書くとレアがでるってうわさですが!
今日は続きは右下おせください


デイリーも27%と中途半端でしたが、ちょっと7分ほど乗り遅れた緊急いきました。
らっぴーが靴のSW落としたのでおかしいなーって思ってたらぁ
 
ズィレンハイト!
思たより大きかったですがひさしぶりにかっこいいって思ったので載せました!


ブログ書くと出るってウワサ
本当かもですよー?w
みんなも書いて、ブログ仲間をふやすですうううううう!!
そしてネタ切れの恐ろしさをたいけんするです 。。。フフフ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
座ったらお尻に刺さっちゃうシステム

ブログにのんこのハートって書いとこっ
うさぴょん 2015/02/20(Fri)10:56:48 編集
Re:無題
るかちゃんとこどこだっけ。。
【2015/02/23 02:37】
ぷろふぃるっ
HN:
のんこ
性別:
女性
職業:
使用人。
趣味:
こーひーぶれいく
自己紹介:
最近初めましたPSO2おんらいん。
ってゆてもクローズβからしてる気もします。
鯖はもちろん、いつでも満員になる不安がない2鯖だー!外国の方もひらひらいるみたいですね。前みたいにブロックまるまるってことはないみたいですけど。
とにかく初心者優遇のゲームになてきてるので、まだしてないならしましょお。
人気度
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ちゃっと
チャット部屋作成
http://www1.x-feeder.info/pso22/ パスは「pso2」
最新コメント
[05/29 ななしのごんたん]
[05/09 ななしのごんたん]
[05/06 クリス]
[05/06 ななしのごんたん]
[05/04 葉月]
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)のんの絵日記 in PSO2 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]